北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1988] [1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978]
シリーズも第10戦となりました。
いよいよ大詰め。
ここで渡辺さんが勝てば彼のシリーズ優勝が確定します。

逆にこのラウンドで山岸さんが勝てばシリーズランキングの勝敗は最終戦までもつれ込みます。

さあ、面白くなってきましたよ~

この日は前回に続いて雨模様。
フリー走行からレインコンディションです。

今回は最初から雨でしたのでセッティング変更などでバタバタすることは少なかったです。

そして迎えたタイムトライアル。

唯一、渡辺さんだけが1分を切ります。


【TT結果】
1位 13 渡辺 59.872
2位 20 山岸 1:00.318
3位 15 高橋 1:00.493
4位 19 府中 1:01.184
5位 24 沢田 1:01.818
6位 29 倉田 1:01.954
7位 10 黒田 1:02.379


今回は変則スケジュールのためスーパーラップはありません。

1位の渡辺さんがファーステストポイント(3P)を獲得しシリーズ優勝へ一歩近づきます。

さあ、どうなる?!


次は予選です。




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析