北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
JKと言っても「女子高生」でも「常識で考えて」でもありません。
「ジャパンカート」です。

カートをやってる人ならご存じ、国内唯一のカート月刊誌です。
とは言え、一般の認知度は限りなく低く、大型書店にも置いていないマイナー誌です。

定期購読をしている人以外はなかなか目にする機会の無いこの本。
なんと今月からアマゾンで購入出来るようになりました。

コレを機にウチのブログもマイチェンしてアマゾンの広告なんぞをリンクしてみました。
このリンクから購入して頂くとウチに3パーセントのコミッション料が入るシステム。

えーっと、750円の3パーセントだから・・・
22.5円?
そんなもん・・・
いるかーい!

そんな10円単位の小遣い稼ぎをしたいワケではなくて、
カートという物を広く認知して頂きたいだけです。
このリンクによってもしかしたらこのブログのアクセスも伸びるやもしれませんし。

ちなみに同じくリンクしてあるタイヤですが、ウチの方が安いです。
タイヤ購入は密林よりも安い当社へどーぞ~
こっちが本当の目的だったりして(笑)


話は横にそれましたが、ここに掲載されている「レーシングカートテクニック2008」
この本は本当にお薦めです。
2年前に発行された本ですが、年式に関係する話題はありませんのでご安心を。

JKも来月号くらいに2011モデルの発表もありそうですし、
興味の有る方は試しに1冊買ってみるのもイイかもしれませんね。

その他のカート大百科的な本は・・・
まあ、毎年同じ事しか書いてありませんねぇ。
読むトコ無くても私は毎年買っていますが(笑)




拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析