北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
さて、F1を観てきてにわかF1ファンになった私です(笑)

下田さんからリクエストがあったのでベッテルの写真を載せておきます。

なんでも、ベッテルは鈴鹿で走るにあたって日本仕様のヘルメットを用意したそうです。
白地に赤で日の丸をイメージしたものです。


コレね。



レッドブル
セバスチャン・ベッテル


メルセデスGP
ミハエル・シューマッハー


メルセデスGP
ニコ・ロズベルグ


フェラーリ
フェリペ・マッサ


ウイリアムズ
ルーベンス・バリチェロ


ウイリアムズ
ニコ・ヒュルケンベルグ


フォースインディア
エイドリアン・スーティル


トロロッソ
セバスチャン・ブエミ


トロロッソ
ハイメ・アルグエルスアリ


ロータス
ヤルノ・トゥルーリ


HRT
山本左近


HRT
ブルーノ・セナ


ザウバー
ニック・ハイドフェルド


ヴァージン・レーシング
ティモ・グロック


ヴァージン・レーシング
ルーカス・ディ・グラッシ


早々にウイングを壊して全然走っていないハミルトンは仕方ないのですが、なぜかルノーのロバート・クビサが写っていません。
なんでだろ?

まあ、全24ドライバーのうち22人の写真を流し撮りで撮影できたのでヨシとしておきましょう。


余談ですが、私のカメラはなんちゃって一眼レフなので値段も機能もそこそこ。
そんなカメラを鞄から出すのが恥ずかしくなるくらいに、みなさんのカメラは素晴らしかったです。

一緒に行った高桑さん曰く、「あのレンズ1本でカート買えるよ」だって!
なんとまあ!

価値観は人それぞれですが、そんなカメラを持っている人達が大勢いました。そりゃあ張り切って撮るわね。

私も凝り出すと止まらない性分なので、そんな危険な世界には首を突っ込まないように注意します。

え?自分の撮った写真を自慢げにUPしてる時点でもうヤバイ?(笑)









拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析