北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
二日目です。
レースではない朝のなんと穏やかなことか。
いつもの調子で朝食無しにしましたけど、ゆっくりホテルで朝飯を食べてもよかったかも?
そんなこんなで今日も一日が始まります。
今日は昨日より路面が良く、タイムがイイ感じに上がってきます。
私のベストタイムは新品タイヤで 48秒8 というのが過去最高。
それが中古タイヤでも48秒台に入ります。
これは新品タイヤを履けば確実に48秒前半、あわよくば47秒台にはいるかも?
実は昨日思いっきり走ったせいで体中が既に筋肉痛でバキバキ。
首も終わってます。
なので午後1セッション目が路面も体も一番充実している時間。
ココでタイムを出さなきゃもう無理。
そして気合い入れて臨んだものの、なんかおかしい。
午前中と路面の感触がガラリと変わっています。
これが鈴鹿か。
路面変化が激しいのは分かっていましたがこれほどとは。
新品タイヤのグリップのおかげでタイムはコンマ2~3上がりましたが、予想より上がり幅は少ない。
気合いだけが空回りです。
そんでこの日はOKがたくさん走っていましたのでバンバン抜かれました。
私が48秒台で走っているところに46秒台で迫ってくるのです。
抜かれてもストレートはロックシフターのパワーのおかげでついて行けるのですが、コーナーを1つ2つ過ぎるともういなくなる。
スゲーなアレ。さすが日本一速いカテゴリー。
私の方はOKについて行こうと渾身のアタックをしたため、首が限界を超えて終了です。
思ったほどでは無かったですがベストタイムも更新し、次に繋がるヒントも見つけられました。
高橋さんもタイムは上がっていたようですし、全体的に収穫のある遠征となりました。
とにかく鈴鹿はたのしい!
またみんなで行きましょう!
鈴鹿でカートをヘロヘロになるまで乗って、そこから何時間もトラックを運転して帰社。
さらにそこからジムニーに乗り換えてフラフラになって帰宅。
そしたら自宅の壁にジムニーをぶつけました。
なにそのオチ。
レースではない朝のなんと穏やかなことか。
いつもの調子で朝食無しにしましたけど、ゆっくりホテルで朝飯を食べてもよかったかも?
そんなこんなで今日も一日が始まります。
今日は昨日より路面が良く、タイムがイイ感じに上がってきます。
私のベストタイムは新品タイヤで 48秒8 というのが過去最高。
それが中古タイヤでも48秒台に入ります。
これは新品タイヤを履けば確実に48秒前半、あわよくば47秒台にはいるかも?
実は昨日思いっきり走ったせいで体中が既に筋肉痛でバキバキ。
首も終わってます。
なので午後1セッション目が路面も体も一番充実している時間。
ココでタイムを出さなきゃもう無理。
そして気合い入れて臨んだものの、なんかおかしい。
午前中と路面の感触がガラリと変わっています。
これが鈴鹿か。
路面変化が激しいのは分かっていましたがこれほどとは。
新品タイヤのグリップのおかげでタイムはコンマ2~3上がりましたが、予想より上がり幅は少ない。
気合いだけが空回りです。
そんでこの日はOKがたくさん走っていましたのでバンバン抜かれました。
私が48秒台で走っているところに46秒台で迫ってくるのです。
抜かれてもストレートはロックシフターのパワーのおかげでついて行けるのですが、コーナーを1つ2つ過ぎるともういなくなる。
スゲーなアレ。さすが日本一速いカテゴリー。
私の方はOKについて行こうと渾身のアタックをしたため、首が限界を超えて終了です。
思ったほどでは無かったですがベストタイムも更新し、次に繋がるヒントも見つけられました。
高橋さんもタイムは上がっていたようですし、全体的に収穫のある遠征となりました。
とにかく鈴鹿はたのしい!
またみんなで行きましょう!
鈴鹿でカートをヘロヘロになるまで乗って、そこから何時間もトラックを運転して帰社。
さらにそこからジムニーに乗り換えてフラフラになって帰宅。
そしたら自宅の壁にジムニーをぶつけました。
なにそのオチ。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析