北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266]
正月休みもあっという間に終わり、日常のリズムが戻ってきました。

正月太りとよく申しますが、幸い私のウエイトは変わらなかったようです。
しかし、体脂肪率は変化しており、つまるところ体の低重心化が進んだ証と言えましょう。

脂肪が増えて筋肉が減ったってことだよ!



さて、カートに耐える肉体はカートに乗ることでしか構築できません。
というわけで、失った筋肉を取り戻すべくこの冬期も遠征にいきますよ~


1月31日(土)
瑞浪 or 津保川 遠征
荒天中止

土曜日ではありますが遠征に行きます。
メインは瑞浪の予定で天候によっては津保川に行きます。

今のところ参加予定は3~4人です。


そして、2月8日(日)は石野のSLレースの第1戦。
富山からは川口君が参加します。
一人サポートするのも二人サポートするのも同じなので、
誰か出たい人が居ればお手伝いしますよ。

石野にはチャレンジクラスと言ってレース初心者のクラスもあります。
おわらシリーズの肩慣らしに出てみるのも良いでしょう。

富山は冬真っ盛りですが、カートシーズンはもう始まっていますよ~

それでは皆さんのご参加お待ちしております。



拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析