北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261]
今年もあと残すところ3日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はついさっき年賀状を頑張って仕上げました。
頑張ったのはエプソン君とキャノン君ですけどね。


さて、明日の年末遠征の件です。

明日12月30日(火)は
瑞浪遠征です!

なんとか天気は大丈夫のようです。

今年最後の走り納め!
みんなで行ってきましょう!


ちなみに走り初めは1月2日(金)石野です。
こちらもどーぞ。

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析