北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269]
行ってきました瑞浪遠征。

東海北陸道は雪まみれでしたが郡上八幡を過ぎたら快晴。
狭い日本でこんなにも違うものかと。



コースに到着。
路面は前日の雨でまだ濡れていますがこの天気ならどんどん乾くでしょう。

15分後。



なにそれ?

雪が降ってきました。

この日は晴れているのに雪が降るおかしな天気でした。



突然降り出した雪のせいでスリックレインならぬスリックスノー。
貴重な体験をさせていただきました。
超すべる。


それでも晴れている時間は良いコンディション。





楽しい時間を過ごすことができました。

やはりカートの醍醐味はバトルです。
だれかと絡んで走るのは楽しいですね。

遠征は随時企画していきますのでまたみんなで行ってきましょう!




拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析