北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
去る2/7(日)予告通り津保川へ行って来ました。

前日の2/6(土)はアホほど雪が降り、とてもカートの雰囲気ではありませんでしたが、太平洋側の予報は晴れ。
信じて出発いたしました。


道中はいつも通りの雪景色。なんだ?ここは雪の大谷か?
-9℃って・・・

天気は予報通り快晴でしたが、前回よりも雪は多く、関市に入っても路面に雪がチラホラ・・・

で、津保川到着





なんじゃこりゃ~!!
初めて見る津保川の雪景色。
テンションはまたまた急降下でしたが、太陽の力を信じて待ちます。

それでも津保川なら、津保川ならなんとかしてくれる・・・ハズ。


なんとかなりました(笑)

スゲーな、さすが太平洋側。
朝にあんな感じだったのに、午後1時でドライ路面に!

この日はどこぞのチームが初心者の方を連れて大勢で来ていたので、乾くのも早かったようです。
朝に我々3人だけだったら帰っていたかもしれません(笑)


今回は亀田君がニューマシンをシェイクダウン。
なかなかイイ動きをしていました。

私はニュータイヤを持っていったにもかかわらず、イマイチ振るわず。
次回に課題を残しました。ってゆーか、課題を残さずに満足して帰ってきた試しがない(笑)

富山の天候、気温では全くモチベーションが上がりませんが、向こうは完全にシーズン開幕です。
また行く時には告知いたしますので、皆さん是非行きましょう!



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析