北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
今帰って来ました。

今日の津保川は絶好のコンディションでした。

快晴で気温は12℃まで上昇。
路面の状態も良く、みなさんなかなかのタイムが出ていたようです。

現場で西村さんが合流。今日の富山勢は私、折田君、西村さんの3人でした。
いちみ嬢と早川さんは来週のレースにむけ鈴鹿です。

今日は前回と違い、早い時間からまともに走る事ができました。
もう完全にオンシーズンですね。

私のKTの進角の効果はバッチリでかなり良いフィーリング。
ヘルパー無しでも押しがけできたので、自作ヘルパーは活躍しませんでした(笑)
あ、でもちゃんと正常に動作しましたよ。

本日のベストタイムは32秒4
やっと人並みのタイムが出ました。

でも折田君のベストは31秒9だとか。
くそ~、私よりコンマ5速い男は健在だったか(笑)

今日は久しぶりに良い感触で走行できたので調子に乗ってガンガン走りました。
そんで、いつもの首折れ(笑)
もうおなかいっぱいです。

またみんなで行きたいですね。
でも、3月になるとさすがに忙しくて行きにくいなぁ・・・
しかし!強く誘われたならやぶさかではありませんよ(笑)




コンマ5の男






拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析