北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082]
11月16日(土)は おわらのカート枠でした。

日中の気温は17度と動いていれば汗ばむ陽気。
こんな小春日和の穏やかな日はあなたの優しさがしみてきますよね。

この日はレンタルカートのお客さん、それから渡辺さん、黒田さん、角野君、酒井さんご夫婦など。
シリーズも祭りも終わったせいか人数は少なめ。







遅れて川口君も犬を連れて来場。
走りませんでしたが整備をしてました。
いつのまにやらトニーだらけ。


3:30くらいになると日も陰り、もう夕方の雰囲気。


何か叫んでいらっしゃいますが(笑)

4:30からのセッションは薄暗くなってます。
スモークシールドのメットだとクリップが見えないほど。

走行終了時には月も出てきて夜ですよ。



オレンジボールではありません、月です。


これから日暮れも早くなり、天候も崩れる日が増えてきます。
おわらもボチボチ冬期休業に入りますし、富山のみのカーターはシーズンオフですね。

ですが、県外遠征組はまだまだ走ります。

直近の遠征予定です。


12月1日(日)
石野遠征
雨天中止


11月30日(土)は忘年会ですが、その翌日です。
たらふく飲んでそのまま石野遠征へ突入です!

私は行けませんけどね。

飲みますよ。ええ飲みますとも。
翌日は二日酔いでトイレにこもるパターン確定なので遠征には行けません。

川口君とかは行くみたいですよ。

翌週12月8日はSLシリーズの最終戦ですので、その前の週である12月1日(日)は速いヤツらが大勢来ているハズ。

いや~行きたかったなぁ~
前日忘年会だもん、いやホント残念(笑)

忘年会に参加するもヨシ。
石野遠征に参加するもヨシ。
はたまた両方に参加するもヨシです。

ちなみにこれは余談ですが、忘年会で早川さんにたらふく飲ませて口の滑りをよくすれば、
有益な情報を得られるかも知れませんよ~(笑)


それでは忘年会に参加される方はお早めにご連絡くださいね。
お待ちしております。












拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析