北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
続いてAクラス決勝です。

雨は小康状態ではあるものの、路面はウエット。
回復は見込めません。

全員がレインタイヤに履き替え・・・?
あれ?酒井さんだけがスリックタイヤですね。

聞けばお持ちで無いとのこと。
富山ルール、覚えておいてくださいね。

今回は出走を断念されましたが、もし途中で路面が乾けばヒーローなること間違い無しです。
結局乾きませんでしたけど。


実はゼッケン12の飯村さんが決勝では早川さんにバトンタッチ。
CRGに早川さんが乗り込んでの決勝でした。

7番手スタートの早川さん。

ローリング中の2コーナーでまさかのスピン!

サイズの合わない人のカートで、しかもぶっつけ本番でしたので、
いかな早川さんでも対処しきれなかった様子。


思い返せば昨年2012のカート祭りも雨。
そのときは飯村さんがローリング中に1コーナーから2コーナーにかけての短い直線でスピンしました。
飯村さんのカート、雨の日はスピンするようにできてるんじゃないの?(笑)



再スタートするも出遅れた早川さんを置き去りに無情の日章旗。

後で判明しますがトップ3に入るタイムを連発し怒濤の追い上げで最後尾から上がってきます。








7周目。
タイヤが外れ宙を舞います。

島さんは大爆笑
飯村さんも大爆笑

基本的に我々は人のトラブルを指さして笑いますからね。

知らない人が聞いたらなんて酷いヤツらだと思うかもしれませんが、
トラブルを笑い合えるくらいに信頼関係があるってことですよ。

これが富山クオリティ。

ホントは全員性格が悪いだけかもしれませんけど(笑)



他に目を移すと、10番手スタートの更田さん、17番手スタートの山名田さんが上位まで上がってきていたりとなかなかの盛り上がり。

最終結果は以下のようになりました。


Aクラス決勝結果
敬称略

1位 7  山崎  57.988
2位 6  更田  57.690
3位 13 渡辺  58.285
4位 9  徳升  59.019
5位 14 山名田 58.994
6位 32 山﨑  59.189
7位 4  中溝  58.750
8位 15 安宅  59.186
9位 24 角野  59.084
10位 27 中土  58.928
11位 33 倉   1’00.055
12位 8  柳島  1’00.045
13位 31 山下  1’00.350
14位 34 生田  1’01.212
15位 17 森   1’00.122
DNF 12 早川   58.056
DNF 5  西村 1’01.488
DNF 20 山岸 1’00.810
DNS 21 酒井 ---



フタを開けてみれば納得の結果。
収まる場所におさまりましたね。



つづく


拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析