北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
緊急告知! 2010大忘年会のお知らせ!
開催日 22年11月27日(土)

参加人数により場所が変わりますのでお早めに各ショップへ参加の意志をお伝えください。

--------------------------------------


さて、来る11/23(火・祝)瑞浪へ遠征してまいります。
急に寒くなってきてカートのモチベーションがダダ下がりですが(笑)

なんとしてもシーズンオフになる前に、トニーで良い感触を掴んでおきたいのでもう少し頑張ります。

天候次第ですがご都合の合う方は一緒に行きませんか?

この瑞浪で良い感触が得られなかった場合、12月にもう一回くらい行くかも知れません。
いや、良い感触が得られても行っちゃうかも?(笑)

そして思い返せば今年のシーズンインは1月。
あれ?もしかしてオフ期間短い?




拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析