北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
明日のカート枠、どうやら天候はもちそうです。
ただ、最高気温が13度と低めの予報。防寒の準備が必要ですよ。

先月のカート祭り直前は毎晩毎晩遅くまでカートを触っていたのですが、実は祭り以後、タダの1回もカートに触れていません(笑)

てなワケで、明日の走行に向けてイロイロ準備しましたよ。



新兵器のレーザーポインタ式アライメントゲージ。
その名も「スナイパー」そのままのネーミングですが(笑)

これがなかなかのスグレモノ。タイヤをつけたままアライメントが調整できます。

しかし、調整の手間が省けても、そんなにしょっちゅうイジらないってことが問題。(我々は)

明日は午前がバイク、午後がカートです。
私は午前中早めに行って準備します。
おわらに置きっぱなしのレンタルカートの整備もしなきゃーね。

さ、明日は今年最後の走行です。
今年一年の締めくくりと行きますか!

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析