北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
時は少し戻って11月初旬の話。11/16のカート祭りの準備に大忙しの頃です。
我々主催者3人は「当日の天気は晴れ」だという前提で準備しておりました。
なんの根拠もないのですが、全員なんとかなるだろ~って思っておりました。

そんな中、当日の雨を予言していた人が1人。早川レーシングのいちみ嬢です。
なんでも富山県民手帳って物に過去10年間の天気が載っているそうで、それによると11/16は過去5年間ずーっと雨だったそうです。
だからまた雨降るんじゃなーい?って。

事実その通り雨でしたね。

それを踏まえて。



私も買いました(笑)

最新版富山県民手帳2009!
来年のイベントはコレ見て日程を組みますよ。



あ~ホントだ・・・
雨ばっか。

ちなみに10/10はほとんど晴れでしたよ。
ハッピーマンデーで体育の日からハズされても10/10は晴れなんですね~

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析