北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
曇りの予報に反して本日は晴れ。
絶好のカート日和となりました。

路面温度もまずまず。
気温が低いせいかフケるのなんの。
でも寒くはないのです。ホントいい感じ。

ハスとおねいちゃんが新品タイヤを投入し、かなりイイ走り。



今回はフルさんが私のサブドライバーとして参加。
私はレンタルの準備や初心者のお世話で忙しかったため、先にフルさんがコースイン。

私のカートも一皮むいただけのNEWタイヤでしたからハスに迫ることが出来るはず。

って、ああ~フルさん。
何でグリップ高いのに流すのよ~
彼は天性の才でどんなカートもソツなく扱うのですが、
考えないドライバーなので(失礼)いつも通りのカウンター。

でもそのうちグリップを美味しく使うことに気が付いたのかドライビングをアジャスト。

あらあら、そうこう言ってる間におねいちゃんのアバンティに迫ってるじゃないの。
見るからに今日のフルさんは乗れています。

や~フルさん調子いいね!
私のマシンですが・・・

交代して次は私がコースイン。
おお~外から見ていた通り、調子がいい。良くフケるしタイヤも喰う。

タイヤに熱も入った3ラップ目!
そろそろ全開でいきますよ~
密かにベスト更新も狙ってますよ。

3ラップ目の3コーナー立ち上がりで・・・
エンジンブロー(泣)

もともと危険域のキャブセットだったので、今日みたいな気温の時は安全マージンの意味も込めて濃いめにしなくてはいけなかったのですが、あまりの好調にそのヒトひねりができませんでした(笑)
そりゃフケるわな~。

この後はハスのマシンやらなんやら、人のマシンを乗り継ぎます。
それで改めて思ったのですが、やっぱVENOXはいいね~
アレは名機よ。

慣れない人のカートで無理したせいか、久しぶりにアバラを痛めました。

【本日の損害】
エンジン1基
アバラ

え?痛い目みたの俺だけなのかよ!(体、マシンともに)

まあ、なにはともあれ、皆さん今年最後の走行を満喫されたようです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析