北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
えらい久しぶりに更新します。
ボヤボヤしているウチに8月も半分が終了。
夏のカートの予定も大分消化いたしました。

盆明けから宿題に追われる少年時代を思い返しつつ、今は仕事に追われている自分を発見し、進歩のない自分にガッカリしたりしています(笑)


さて、去る8/8(日)は津保川遠征(10ラップ目)がありました。しかし、私は仕事の都合で参加できず。
後からいちみ嬢や折田君にその日の様子を聞いて悔しい思いをしましたので、この日の模様は省略します(笑)

もうひとつ、飯村さんが行ってきたタカスサーキットのフルコース走行。
なんでも大勢の人が来ていたそうで、こちらも盛り上がったようです。
私は行けませんでしたが私の4stカートだけを飯村さんに託して走ってもらってきました。

大勢の初心者の方にも好評をいただいたようですので、10/10の耐久にも出場する予定にいたしました。

参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。


さらにもうひとつ。
鈴鹿選手権第5戦。行って来ました。

つづく

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析