北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
さて、津保川9ラップ目、行ってきました。

早朝のひるがの高原は肌寒いくらいで、
一瞬「あれ?今日は涼しいのでは?」と思ったのもつかの間。

津保川の気温はぐんぐん上がり、お昼には35度。


今日こそ津保川に飛び込めるか?!

持っていったお茶、ジュースはすぐになくなり、走行するたびにポカリを買うという有様。もう何本飲んだか分かりません。レーシングスーツも汗だく。お昼に食べたポテチの塩の美味しいこと言ったら!!(笑)

この日の参加は7台ほど。午後から1台だけ岐阜ナンバーの車が来ましたが、それ以外は全て富山勢。ほぼ貸し切り状態でした。

暑かったからね~
普通ならこんな日は走らないか~

そんな具合でタイヤもエンジンも人もすぐに熱ダレ。
私も数年ぶりに押しがけがツライと感じました。

気になるタイムは折田君といちみ嬢が31秒8ほど。
この暑いのになかなかヤルね~

んで、私が32秒3とやっぱりコンマ5負けてる(笑)

このタイムだけを見るとそんなに差はないようにも思えますが、実際は全然違います。

2人のカートは外から見ていてイイ動きをしているんです。
対して、私のカートはどこかイビツな動き。原因も対策も分かってはいるのですが・・・
もう少し悪あがきしますよ(笑)

簡単に言うと私のカートはタイムを出せるラインが1本しかなく、
「タイムは出るがバトルに弱いカート」なのです。

ますます羨ましい(笑)

そんなヤツらの羨ましい写真はコチラ↓





つづく



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析