北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
今回もハヤカワさんトコの応援という形で参加させてもらいました。
まあ、たいして役にも立ちませんでしたが(笑)


前回も感じましたが参加者のレベルはかなり高く、イイ刺激になりました。
コンマ数秒の中に何人も重なる順位。
恐れを知らぬジュニア勢の走り。
1ミスで全てを失う緊張感。
その全てが新鮮で良い経験をさせてもらいました。

ホビーでカートに乗っている我々と、レースをしに来ている人々とのモチベーションの違いを感じつつも、何か活かせることがあると思い、私なりの視点で楽しんで来ました。

この経験がカート祭りにフィードバックできればいいですね。

ただ、ご心配なく。
カート祭りを本気のレギュレーションにしてゴリゴリのレースにするつもりはありませんから。

ウチのメインは従来通りホビーカート。「楽しむ」ことに重点を置いております。
しかし、その楽しみ方の幅はあっても良いとも思っています。
初心者の為にレベルを下げた「4st」しかり、中級以上の方との「遠征」。
もう一つ上に「レース」という楽しみ方もアリだと思います。


さーみなさん、ご自分のスタイルで「楽しみ」ましょう!


さしあたっては8/22(日)の瑞浪遠征。
各方面に声をかけまくったおかげで参加人数が増えましたよ。
この機会にSLライセンスを取得しちゃいましょう。





拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析