北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353]
Rd.6も終わって一息ついていたらもう次ですよ。

次回 OWARAカートシリーズ2015 Rd.7 はついに最終戦!
10月12日(月・祝)

いよいよここでシリーズチャンピオンが決定します。

前回の記事でもお伝えしましたが、ほぼ折田君のシリーズチャンピオンが決定しております。
しかし、まだまだ巻き返すチャンスのある人が2人!
渡辺さんと山岸さんには頑張ってもらいたい所ですね。

そして、今年もあります豪華賞品!
1位~6位までのシリーズポイント入賞者に贈られる賞品をご用意しております。

賞品は6つ。
1位が何、2位がコレ、では無く
1位から順に賞品を選ぶ権利が与えられるシステム
となっております。

なので、自分の欲しい物をチョイスできます。
物欲丸出しで一番高価な商品を選ぶのもヨシ。
ストイックに安い消耗品を選ぶもヨシ。

「俺たちは物のために戦っているんじゃないんだ!!」
ですよね?

男気のある台詞を期待します(笑)


さて、Rd.6終了現在のポイントランキングはこの通り
敬称略
1位 折田
2位 渡辺
3位 山岸
4位 津田
5位 高桑
6位 更田
7位 山崎
7位 中土
9位 沢田
9位 西村

私と山崎さんが頑張れば入賞圏内の2人を引きずり下ろすことも出来そうです。
いや、しませんけどね。

沢田君は海外だし、6位入賞のチャンスが残されているのは西村さんですね。

まあ入賞賞品の話はともかく、コレで今年のスプリントレースは終了となります。
今まで参加していらっしゃらない方も最後くらいは参加をお願いいたします。

大勢の参加でもって盛大に締めくくろうではありませんか!
皆様のご参加お待ちしております。



拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析