北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188]
あれ?!
こんなタイトルでしたっけ?

それはともかく。
BBQ大会、無事に終わりました。

開会の挨拶もなく、なんとなく始まりダラダラ続き、雨降って終了。
う~ん、実に我々らしい(笑)

なんだかんだで15名ほど集まりましたかね。


肉アリ酒アリ笑いアリ


乱闘アリ


エロ動画に群がる男ども・・・
失礼、間違えました。走行動画に群がるカーターでした。

BBQといえば肉!
いえいえ、よく考えてみてください。
オッサンばっかり集まるのですからそんな柔道部みたいに肉ばっかり食べないでしょ。
てなワケで今回はいろんな物を焼きました。

魚の干物、ホタテ、豚しょうが焼き
中でもチーズフォンデュが美味しかったですね。コレおすすめ。

そして・・・
マシュマロを焼くと旨いという話を聞いてこれも用意しました。




なかなか良い罰ゲームになりましたね。

なんか、あったかいアイスクリームみたいな。


この後も宴は続き気づけば11:30
都合、6時間くらい飲みっぱなしでした(笑)



そうしてBBQ大会は誰が優勝か分からないまま終了しました。


んで、翌日。

用意しておいたのですが使わなかったアクティビティ、「流しそうめん」をやってみました。



意外や意外。
なかなかに楽しい。

2人でやったのでどちらか一人は流し役になります。
これ、大勢でやったら楽しいよね。
次回は是非ともやりたいと思います。

高圧洗浄機を使った「ハイスピード流しそうめん」や、
目隠しをしてすくう「闇そうめん」など、バリエーションは考えておきます(笑)


そしてキバヤシさんからありがたい一言。




おしまい







拍手[14回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析