北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
カート祭りin津保川 2010 無事に終了いたしました。
参加してくださった皆様、関係各位の皆様、ご協力誠にありがとうございました。
これにて今年のカート祭りは全て終了です。
また来年も引き続き継続していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今回は特別なルールや変わった趣向などは一切無い、分かりやすい昔ながらのレース(っぽい走行会)です。
フリー走行の時間もたっぷりとってあって、運営としては比較的楽な進行。

天候も良く、イベントをするにはもってこいのコンディションでした。

後でまとめて結果を出しますが、TTはこのような結果。(敬称略)
1位 山崎 31秒613
2位 更田 31秒784
3位 谷越 31秒808

TTで危なげなく予選1位を獲得した山崎さんはすでにリラックスモード。


しかし、TT後のフリー走行で更田さんが 31秒604 をマーク。
この日の最速タイムは更田さんのこのタイムでした。
フリー走行でしたので特に賞典はありませんが、更田さんには賞賛の意を表明しておきます。

続けて予選ヒート(8周)の結果
1位 山崎 
2位 谷越
3位 更田 

予選ヒートではいちみ嬢が更田さんを抜いて2位。勝負強さを見せつけました。




決勝ヒート(25周)の結果
1位 山崎
2位 更田
3位 谷越

最終結果はこの通り。決勝は25周と長丁場、13分余りバトルしっぱなしです。
ノリで25周に決めてしまいましたが、テクニックの他に持久力も必要になるという面白い展開となりました。

参加者からはブーブー文句も出ましたが、面白かったのでヨシとしましょう(笑)


ちなみにドラミで25周を発表したときに、私は「してやったり」という顔をしていたようです。
後で参加者から指摘されました(笑)


つづく















拍手[5回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析