北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520]
去る10月15日(日) カート祭りが開催されました。
レンタルカートあり、2stあり、CRG試乗会あり、レースありと、
盛りだくさんのイベントのハズだったのですが・・・

当日の天気は残念ながら雨でした。

おわらに到着したらレンタルカートのお客さんが長蛇の列を作っている・・・
そんなワケは無かった。

誰も来ていない。そりゃそうよねぇ。
雨だろうがレースのある2st乗りと違って、
レンタルカートは基本的には雨なら中止ですものね。

雨だったのでCRG試乗会も中止。
レンタルカートも中止。
結局、一日2stの走行日となりました。

おわらは終日雨模様でしたが、下界は晴れていたそうで、
何人かレンタルカートのお客様がお見えになりました。

せっかく来て頂いたのに大変申し訳ありませんが、
とてもレンタルカートが走れるコンディションでは無かったので走行はお断りいたしました。
わざわざ足を運んで頂いた方にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

結局午後になっても雨は止まず、レインの模擬レースを4回やるという事になりました。

模擬レースでしたし、予定外の雨でしたので皆さんいつの物か分からないレインタイヤを装着。
タイヤの新鮮さが順位に如実に反映された感じです。

そのせいか団子状態が続き、アチコチでバトルが勃発。
大変見応えのあるレースになりました。



みなさん雨の中お疲れ様でした。
風邪などひかぬようご自愛ください。

私は風邪をひきましたが(笑)


そして遠路遙々このイベントのために来て頂いたCRGジャパン様、
誠にありがとうございました。



雨のせいでイベント自体は不完全燃焼となりましたが、
いろいろなお話が聞けて大変参考になりました。

今後も様々なイベントを企画いたしますのでご協力の程よろしくお願いいたします。


さーて、次はいよいよシリーズ第8戦です!

10月21日(土) おわらカート枠
10月22日(日) シリーズ Rd8 in チューンドカーフェス

前日に練習走行日があるのでここで最終調整してください。


皆さんのご参加お待ちしております。
次は晴れて欲しい!




拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析