北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
行って来ました今年最後(たぶん)の津保川遠征。

ひるがの付近の温度計はマイナス6℃を表示、道路脇には雪も残っていて、予想通りテンションは下がりっぱ(笑)

ですがこの日の津保川は快晴で、気温の上昇と共にテンションも上がってきました。

天気もイイし暖かくなってきたし、なんかやる気が出てきたぞ~

しかし、津保川は谷間にありますのですぐに日陰となってしまいます。
おそらく路面がオイシイのは11時~2時くらいまで、タイムが出るのはこの時間でしょう。

今回は川口君と私の2人だけの参加でしたが、津保川は意外に大勢のお客さんがいらして結構な賑わい。




この日、川口君は新品KTを投入してナラシからスタート。
午前中のうちにナラシを終わらせ、午後イチのオイシイ時間からはニュータイヤを投入するという気合いの入れよう。

私も負けてはいられませんので同じくBSのSL07新品を使います。

今年最後の走行でなんとか良い感触を掴んでシーズンオフに入りたいという思いは2人とも同じだったようです。
ま、シーズンオフって言ってもどうせ1月から走るのでしょうけど(笑)


この日はキッズや初心者の方がいらしたので、毎時間0分~15分まではキッズ走行。
その後の45分間は一般走行となります。
オイシイ時間は僅かです。

気になるタイムは・・・

私   32秒04
川口君 32秒02
(共に新品 BS SL07)

負けた・・・
0.02秒とはいえ負けました。

私も全体的に良い感触だったのに、川口君はそれを上回る冴えを見せました。

カート祭りのラバーグリップが乗りまくった路面で、新品アドバンSL07を履いた人が31秒6~9ですから、このタイムは悪くないと思います。

でも、折田君ならコンマ5速く、31秒5とか出すんでしょうか?


タイムは悪くないのにスッキリしない、なんか不思議な感じです(笑)
上を追いかける間に下も迫って参りましたよ~

なんだか来年も楽しくなりそうです。








拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析