北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983]
おわらサーキットも通常営業となりカート枠が入るようになりました。
と言っても平日がメインですけどね。

前回4月9日は暖かかったのでおわらに行って来ました。
この日はなんとCRG率100%ですよ!
私と渡辺さんしか居ませんでしたけど(笑)

この日は久しぶりに渡辺さんと絡んで走ったのですが、全くついて行けませんでした。
やべーな、かなり速くなってる。

無慈悲なブロックラインで応戦してみましたがあっさり抜かれる始末。

あとはもう無慈悲な物量作戦(大人買い)くらいしか打つ手が残っていませんよ、
それだって渡辺さんには通用するか疑問。

後は若い衆に任せてのんびりやるのもイイですね。
渡辺さんは同い年ですけど(笑)


それはさておき、おわらシリーズのエントリーリストができあがりました。

■■エントリーリスト 2013■■

ゼッケン番号をご確認ください。
ゼッケンはフロントのみおわらサーキットから配布します。(第一戦当日配布)
後ろと左右、計3枚は各自でご用意ください。

この段階でのエントリー者数は21名となりました。たくさんのご参加ありがとうございます。
まだまだエントリーは受け付けておりますのでお早めにどうぞ!(参加は第二戦からとなります)























大変長らくおまたせいたしました。

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析