北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
今回は私のカメラをスタッフに渡して撮影をお願いしました。

「ここ、ここね。押すだけでOKだから。絞りとかシャッタースピードとかも設定できるけど・・・まあそんなことしなくてイイからオートモードで撮りまくってよ」

そしたら・・・
予想外の良い仕事をしてくれました。
ありがとう畔川さん。

※ 当ブログは実名上等ブログです(笑)
  怒られるまでヤメませんので不都合の有る方はご連絡ください。

撮り手のセンスが光るイ~感じの写真が大量に撮れました。
いつもと同じカメラなのに、私が狙うアングルとは全く違うので新鮮です。

ホントに大量にあるのでいつものフォト蔵に収納しました。
無断転載、無許可DL、全然OKなのでどんどん持っていってくださいね~
データサイズも未圧縮の大きい物ですので適当にプリントアウトしてください。

写真はコチラ↓
フォト蔵


それでは一部だけご紹介します。







これだけ台数がいればあちこちでバトルが繰り広げられます。
メットのバイザーがクリアのドライバーは表情まで分かります。
う~んみんなマジモード。







昼の時間にキッズのレンタルカートを行いました。
この中から未来のF1ドライバーが育つのか?!







Aクラス決勝の模様

写真を整理しながらまたワクワクしてきた(笑)



この日のファーステストドライバー
山崎さん

周回遅れに絡んでも速いんだもんな~
どうやってやっつけようか・・・
主催者の立場を利用してレギュレーション的な意味で(笑)

冗談ですよ~


拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析