北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
今回のカート祭りは過去最高の参加台数となり、大変な盛り上がりとなりました。
大きなトラブルもなく無事終了する事ができ、胸をなで下ろしております。
これも皆様のご協力のおかげと感謝しております。

参加者の皆様、並びに運営を手伝って頂いたスタッフ、協賛企業各社の方々、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


運営として参加台数が増えるのは喜ばしいのですが、台数が増えると事故の心配も増えます。
今回は数台のマシンの破損などはあったようですが、人身事故などは無くホッとしております。

総参加台数43台。運営としては心配でしたが、
個人的には見慣れたコースに40台以上ものカートが一挙に走行する様は圧巻で、ワクワクしました。

おわら選手権は1位2位を石川勢に持って行かれましたが、富山勢には新たな課題が生まれ、
良い刺激となったようです。
このようなレース形式の走行会はホビーカーターにバトルの楽しさを知っていただく良い機会となります。カートの新たな楽しさを知っていただければと思っておりますので、フェアな走行をお願いいたします。

レンタルカートも盛況で、やはり早い時間にチケットが売り切れてしまいました。多くの方々にカートに乗ってもらい、楽しんでもらえたようで嬉しく思っております。


おわらカート祭りの一番の目的「楽しんでもらう」 これは達成出来たのではないかと自画自賛しております。
これも皆さんのご協力があったからこそ。
重ねてお礼申し上げます。

また次回もいろいろと企画して行こうと思っておりますので、
どうぞお楽しみに!

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析