北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
タイムトライアル リザルト
AM 11:20 ~ 11:40 まで
レインコンディション
時間内であれば何度でもアタック可(ピットイン毎に重量測定)
(敬称略)
順位 ゼッケン ベストタイム
1 14 更田 36秒464
2 10 土師 36秒853
3 15 玉腰 36秒853
4 9 荒俣 37秒037
5 17 伊藤 37秒195
6 1 西村 37秒294
7 13 谷越 37秒430
8 2 藤根 37秒522
9 16 中西 37秒758
10 8 折田 37秒820
11 21 栗田 38秒090
12 18 赤畑 38秒423
13 7 亀田 38秒633
14 19 後藤 38秒990
15 5 荒川 39秒625
1~15位までAクラス
以下Bクラス
16 3 39秒755
17 20 40秒088
重量失格 11 38秒420
重量失格 12 39秒371
リタイヤ 4 38秒083
AM 11:20 ~ 11:40 まで
レインコンディション
時間内であれば何度でもアタック可(ピットイン毎に重量測定)
(敬称略)
順位 ゼッケン ベストタイム
1 14 更田 36秒464
2 10 土師 36秒853
3 15 玉腰 36秒853
4 9 荒俣 37秒037
5 17 伊藤 37秒195
6 1 西村 37秒294
7 13 谷越 37秒430
8 2 藤根 37秒522
9 16 中西 37秒758
10 8 折田 37秒820
11 21 栗田 38秒090
12 18 赤畑 38秒423
13 7 亀田 38秒633
14 19 後藤 38秒990
15 5 荒川 39秒625
1~15位までAクラス
以下Bクラス
16 3 39秒755
17 20 40秒088
重量失格 11 38秒420
重量失格 12 39秒371
リタイヤ 4 38秒083
AMフリー走行のベストタイムです。
AM 9:00 ~ 11:00 まで
レインコンディション
(敬称略)
順位 ゼッケン ベストタイム
1 14 更田 36秒481
2 1 西村 36秒861
3 15 玉腰 36秒994
4 10 土師 37秒097
5 17 伊藤 37秒191
6 9 荒俣 37秒194
7 13 谷越 37秒457
8 12 清水 37秒470
9 2 藤根 37秒518
10 18 赤畑 37秒862
11 7 亀田 37秒897
12 11 堀川 38秒014
13 8 折田 38秒021
14 16 中西 38秒159
15 4 服部 38秒180
16 19 後藤 38秒353
17 5 荒川 38秒701
18 3 川口 39秒062
19 20 伊藤 40秒090
AM 9:00 ~ 11:00 まで
レインコンディション
(敬称略)
順位 ゼッケン ベストタイム
1 14 更田 36秒481
2 1 西村 36秒861
3 15 玉腰 36秒994
4 10 土師 37秒097
5 17 伊藤 37秒191
6 9 荒俣 37秒194
7 13 谷越 37秒457
8 12 清水 37秒470
9 2 藤根 37秒518
10 18 赤畑 37秒862
11 7 亀田 37秒897
12 11 堀川 38秒014
13 8 折田 38秒021
14 16 中西 38秒159
15 4 服部 38秒180
16 19 後藤 38秒353
17 5 荒川 38秒701
18 3 川口 39秒062
19 20 伊藤 40秒090
午後から雨は止むどころか風も出てきて、さあ大変!
ウチのテントが吹き飛ぶというハプニングもありましたよ。
それでも予定通り進行します。
1:00からAクラス、Bクラスの予備予選。
![](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f07bfec7a0c2cdf8bec682bbae24a13/1315195004?w=300&h=210)
![](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f07bfec7a0c2cdf8bec682bbae24a13/1315195005?w=300&h=225)
ヘビーウェットの津保川をカートが駆け抜けます。
ウォータースクリーンも出来てさぞ視界が悪いことでしょう。
ここはターボバイザーが欲しくなるところ。
雨天時にはドライ時とは違うラインを走行するのはセオリーですが、
この日の津保川には各所に深い水たまりが出来ており、
それを避けるラインを使わなくてはならなかったようです。
パッシング時にはそれでも水たまりを強行突破する必要があったとかで、
キャブの水吸いやカブリでスローダウンするマシンも何台か見受けられました。
これもレインならではのトラブルですね。
そして、大きなトラブルも無く予選も終了し、次は決勝!
予選は8周でしたが決勝は12周で戦います。
やはり雨天時はワンミスが命取り。
そこかしこでパッシング合戦が繰り広げられています。
そんな中、TTからずっとトップを走っていた更田さんが安定の走りで独走を続けます。
う~んスゴイ安心感。見ててミスする気がしない。
そこから少し離れて2位争いは土師さんと荒俣さん。
お互いチーム員同士で壮絶なバトルです。
ここでは土師さんのアグレッシブさが僅かに勝り、2位をゲット。
Aクラスの結果は
1位 更田さん
2位 土師さん
3位 荒俣さん
となりました。
![](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f07bfec7a0c2cdf8bec682bbae24a13/1315195023?w=300&h=225)
![](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f07bfec7a0c2cdf8bec682bbae24a13/1315195022?w=189&h=300)
土師さん談 「このスーツの排水性が良かった」
とのことでした(笑)
Bクラスの順位は
1位 服部君
2位 伊藤さん
3位 川口君
![](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f07bfec7a0c2cdf8bec682bbae24a13/1315195006?w=300&h=225)
![](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5f07bfec7a0c2cdf8bec682bbae24a13/1315195007?w=300&h=225)
終始ずぶ濡れで大変でしたが、無事に終了することができました。
みなさんも楽しんで頂けましたでしょうか?
カート祭りは肩肘張らないちょうど良いカートライフの一助となるよう頑張っております。
レース未経験者にはレース(っぽい事)を、レース経験者には程良いバトルをご提供。
最終的には楽しんでもらえれば最高です。
また定期的に企画いたしますので皆様のご協力をお願いいたします。
重ねてお願いと御礼を申し上げます。
今回もご協力ありがとうございました。
ウチのテントが吹き飛ぶというハプニングもありましたよ。
それでも予定通り進行します。
1:00からAクラス、Bクラスの予備予選。
ヘビーウェットの津保川をカートが駆け抜けます。
ウォータースクリーンも出来てさぞ視界が悪いことでしょう。
ここはターボバイザーが欲しくなるところ。
雨天時にはドライ時とは違うラインを走行するのはセオリーですが、
この日の津保川には各所に深い水たまりが出来ており、
それを避けるラインを使わなくてはならなかったようです。
パッシング時にはそれでも水たまりを強行突破する必要があったとかで、
キャブの水吸いやカブリでスローダウンするマシンも何台か見受けられました。
これもレインならではのトラブルですね。
そして、大きなトラブルも無く予選も終了し、次は決勝!
予選は8周でしたが決勝は12周で戦います。
やはり雨天時はワンミスが命取り。
そこかしこでパッシング合戦が繰り広げられています。
そんな中、TTからずっとトップを走っていた更田さんが安定の走りで独走を続けます。
う~んスゴイ安心感。見ててミスする気がしない。
そこから少し離れて2位争いは土師さんと荒俣さん。
お互いチーム員同士で壮絶なバトルです。
ここでは土師さんのアグレッシブさが僅かに勝り、2位をゲット。
Aクラスの結果は
1位 更田さん
2位 土師さん
3位 荒俣さん
となりました。
土師さん談 「このスーツの排水性が良かった」
とのことでした(笑)
Bクラスの順位は
1位 服部君
2位 伊藤さん
3位 川口君
終始ずぶ濡れで大変でしたが、無事に終了することができました。
みなさんも楽しんで頂けましたでしょうか?
カート祭りは肩肘張らないちょうど良いカートライフの一助となるよう頑張っております。
レース未経験者にはレース(っぽい事)を、レース経験者には程良いバトルをご提供。
最終的には楽しんでもらえれば最高です。
また定期的に企画いたしますので皆様のご協力をお願いいたします。
重ねてお願いと御礼を申し上げます。
今回もご協力ありがとうございました。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析