北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
コースはこんな感じ。

ko-su2.jpg







線路の上からスタートし、セントラムの駅を左に避け、奥のヘアピンで折り返し、
露店を右に見ながらのストレート、最終コーナーはギャラリーが集まる絶好のアピールポイントです。

限られたスペースで安全性も考慮した最善のコースだと思います。

実際に走って分かったのですが、このコースすっげー疲れる(笑)

ストレートが短いので少しも休める時間がありません。
ギアを限界まで加速重視にしたためあっという間にコーナーがやってきます。
また雨で滑りやすいので神経も使い、想像を超える疲労です。


カートを走らせないと誰も足を止めません。
しかし、一度走り出せばギャラリーが集まります。

ギャラリーが集まるとついついオーバーアクションでドリフトしてしまいます。
ケツを流さなくても曲がれるのにね(笑)

「あー、ドリコンに出る人ってこんな気持ちなんだ~」
とか思ってみたり。

a956152c.jpeg








単純なコースだからって侮れない。
カートは奧が深い!


k52.jpg







京吾くんも遊びに来てくれましたよ。


つづく

拍手[3回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析