北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514]
決勝です。



動画撮影は辻村さんです。
いつもありがとうございます。

余談ですが、辻村さんは当日の夜には動画をアップしてくれます。
我々は居酒屋で打ち上げをしながら動画のアップを待っています。

打ち上げの後半に誰かが「動画アップされてるよ~」と言った途端、
全員が携帯の画面に釘付けになります。

我々が飲み食いして騒いでいる間に、コツコツと動画をアップしてくれている辻村さんに皆もっと感謝すべきなのだぜ!




決勝も熱いバトルが繰り広げられ、私の実況にも熱が入ります。
もはや一観客として楽しんでいますね(笑)

そして、バトルに注目しすぎて周回周を間違えてしまいました。

本来は15周のレースでしたが実際は16周走行しています。

レギュレーションでは、
「規定周回より多く走行した場合は正しい走行周回終了時での順位を採用する」
となります。

16周走行時では
1位 酒井さん
2位 松田君
3位 津田さん
4位 渡辺さん

となっていましたが、
15周走行時は
1位 酒井さん
2位 渡辺さん
3位 松田君
4位 津田さん
でした。
規定によりこの順位が正式順位となります。

幻の16周目の事はみんな早く忘れてください(笑)


【最終結果】
1位 12 酒井 51.621
2位 13 渡辺 51.886
3位  3 松田 51.699
4位 28 津田 51.832
5位 24 沢田 52.818
6位  2 高桑 52.312
7位 18 山口 54.108
8位  9 高田 54.227
DNF 10 黒田 53.539



ちなみに規定周回より少ない周回でチェッカーが降られてしまった場合は、
周回数が足りなくてもチェッカーを振られた時点での順位を採用します。

いつもはドラミでこんな話はしないのですが、この日はたまたまドラミでこの説明をしたのです。
まさか説明したその日に実際に起こるとは・・・

何か予感があったのかしら?


ともかく、皆さん熱い戦いお疲れさまでした。
見て居る方もかなり興奮するレースでした。

運営としておわらのレベル上昇を感じます。
欲を言えばもう少し人数が集まるとより楽しいレースになると思います。
最近ご無沙汰のアノ人、コノ人、次回は是非ご参加ください。





拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析