北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463]
決勝です。

予選での酒井さんの走りを見てレインタイヤからドライタイヤに変更した人が数名。

決勝では酒井さん、西村さんに加えて津田さんと夏野君がドライタイヤを装着しました。

コレが吉と出るか凶とでるか・・・?


決勝スタートは4:30です。
4:25にはダミーグリッドへ集合しなくてはなりません。
タイヤ交換のリミットは4:20あたりでしょうか。

この日は4:15あたりから空模様は怪しくなりポツポツと細かい雨が降り出します。

結局ドライタイヤが優勢だった予選とは打って変わって、
決勝はレインコンディションとなってしまいました。
ドライ勢の4名は早々に戦線離脱。完走を目指すことになってしまいました。




【決勝結果】
1位 13 渡辺 57.431
2位 2  高桑 58.665
3位 1  末田 58.570
4位 3  松田 57.990
5位 24 沢田 1:01.678
6位 28 津田 1:01.783
7位 12 酒井 1:01.163
8位 33 夏野 1:04.771
DNS 5  西村


記念すべき第一戦は渡辺さんの勝利で幕を閉じました。


ファーステストポイント、予選1位、決勝1位 という完全勝利でした。
さすが昨年のシリーズチャンピオン、安定した走りでした。

さあ!今年の渡辺さんの快進撃を止めるのは誰だ?!


■□■ ポイントランキング ■□■


次回、第二戦は5月13日(土)
土曜日なので参加しにくい人もいらっしゃるとは思いますが
万障繰り合わせてご参加ください。






拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析