北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460]
4/9(日)の第一戦に出場するためのエントリーは締め切りました。

現時点でのエントリーは14名
若干少ない台数ですがまだ初戦、これから増えていくでしょう。
なにせ全10戦ですもの。

■□■ 2017 エントリーリスト ■□■


前回お伝えしました通り、新しい計測器の数の関係でゼッケンは34までしかありません。
先着順で埋まっていきますので悪しからずご了承ください。


4/9(日)のシリーズに間に合うタイヤ注文リミットは4/4(火)です。
天気予報を見ながらお早めにご注文ください。

何かと話題のSL17を使った初のレース、楽しみですね。

これだけSL17の話題で盛り上がっているのに
フタを開ければSL94のレースだったりして・・・


とにかく、いよいよ今年が始まりますよ!!
皆さんのご参加お待ちしております。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析