北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458]
先日のテストレースにご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
なかなか興味深いデータが取れ、有意義なレースとなりました。

特に何かと話題のSL17に関して。
新品のSL17と新品のSL07が混在するレースなど今後あるはずも無く、
同時刻、同コンディションでの熱の入り方のデータ取りには持ってこいでした。



いろいろ見えたことはありましたが、
どれだけ比較したところで今後はSL17を使うしかないのですから
それに合わせて行きましょう。


ドローン撮影の動画は編集が終わったら私の手元に届く予定です。
それまでしばしお待ちください。


次回のレースは
4/9(日)Rd.1 
いよいよ本番です!

エントリー締め切りは3/31(金)までです。

皆様、ご準備を抜かりなく!




拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析