北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433]
決勝は完全ドライ。
さっきの雨はなんだったんだ。

雨が呼んだ番狂わせで津田さんと高桑さんが下位に沈んでおりますが、
もともと速さのあるお二人です。どこまで上がってくるのでしょうか?


序盤は綺麗に隊列がそろいほぼ等間隔で7台が走行。
そして徐々にトップ3台、山岸さん、折田君、渡辺さんがペースを上げていきます。

少し遅れて酒井さん、さらに遅れて3台パックとなっているのが末田さん、高桑さん、津田さん。

レースも中盤になって動きが!

少し乱れた折田君に詰め寄る渡辺さん。
そして2コーナーでインに飛び込む!





この続きは動画をご覧ください。

後半の3位、4位争いは大変見応えのあるものとなっております。




□■□ 最終結果 □■□

□■□ ポイントランキング □■□

現在ランキングトップは折田君、2位は渡辺さん、3位は酒井さんとなっております。

ですがシリーズはまだ折り返し地点。
これから後半戦が始まります。
まだまだシリーズ優勝は誰になるかは分かりませんよ~

次回は8月21日(日)
Rd.6 Rd.7 の1DAY2レースです。

絶対暑い。
正気の沙汰でない(笑)
いったいどうなりますやら?
救急車のお世話になるのだけは避けたいですね。

次回も皆様のご参加お待ちしております。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析