北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438]
さて、気づけば9月も半ば。
ついこの前まで暑さに溶けていたのに今では朝晩は肌寒いくらい。

てことは。
カートも真夏セッティングじゃダメってこった。

OWARAカートシリーズは決勝が夕方になる珍しいレース。
グリップの落ち込みを考慮したセッティングが必要ですよ。

しかし、残念ながら9/22(木・祝)のレースまでにそれを試す機会が少なかった。
条件はみんな一緒。ぶっつけ本番で頑張りましょう!

今回のシリーズは日曜開催ではなく祝日の木曜日開催。
従ってタイヤの注文リミットも変わります。

シリーズRd.8までに間に合うようにタイヤを注文するリミットは
9/16(金)の夜までです。

天気予報とにらめっこしながらご注文ください。


OWARAカートシリーズ
Rd.8 9/22(木・祝)
Rd.9 10/10(月・祝)←最終戦

 ※ Rd.8 と Rd.9 の間隔が少ないのでご注意ください。


こうして見るとあと1ヶ月もすればシリーズは全て終了なんですよね。
早かったような長かったような・・・

残る2戦も皆様のご参加お待ちしております!












拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析