北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435]
さて、明日の8/20(土)はおわらカート枠。
そして明後日8/21(日)はOWARAカートシリーズです。

ま た し て も
1DAY2レース です!!

このクソ暑いのに。

正気の沙汰でない。


この時期、耳にタコができる程聞かされているとは思いますが、熱中症にはお気をつけください。

子供用プールを用意しますので飛び込んでもOK!
おわらの井戸水を浴びてもOK!
ずぶ濡れは恥ずかしくない!
パンイチで歩いてもOK!(なのか?)

水を飲んだくらいでは回復しませんのでカート乗車後のクールダウンは大胆に冷水を浴びてください。
私も乗らないのに浴びる予定です。


熱中症で倒れるようなことになれば各方面に迷惑がかかります。
特に私に(笑)

自分自身の事だけではありませんのでホント気をつけてくださいね。


1DAY2レースに関する特別ルール等は前回と同じですので過去記事で読み返してください。

ゲートオープンも同じく AM7:00 です。


それでは暑いですが皆さん頑張りましょう!





拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析