北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743]
レース1~4までの順位には下記の仮ポイントが付与されます。

1位 15
2位 12
3位 10
4位 8
5位 6
6位 4
完走 2

レースは4回ありましたが、ポイント計上するのは3レース分だけとなります。
自身の獲得ポイントで一番悪かったものは計上されません。

そのように仮ポイントを集計するとこのようになりました。


  レース 1  2  3  4  

渡辺   15 15 (12) 15
松田   12 12 15 (10)
津田   (8)  10 10 12
酒井   10 8  8  (0)
大橋   (0)  4  6  8
黒田   6  6  (4)  6
沢田   4  2  (0)  0
髙橋   2  2  (0)  0


【最終結果】

1位 13 渡辺 
2位 3  松田
3位 28 津田 
4位 12 酒井
5位 11 大橋
6位 10 黒田
7位 24 沢田
8位 15 髙橋


TTトップのファーステストポイント(3P)は渡辺さん。

レース中のファーステストに与えられる(3P)は・・・
なんとこれも渡辺さん!

レース3の終盤に 50.974 というタイムをたたき出しました。
結局この日に50秒台に入ったのは渡辺さんただ1人。

TTもレース中ファーステストもゲットして1位獲得。
サバイバルレースは渡辺さんの完全勝利で幕を閉じました。



短時間に4回もレースを行う狂ったスケジュールでしたがいかがでしたか?
みなさん本当にお疲れ様でした。
今日は体中がボロボロだと思いますのでゆっくりお休みください。

大変見応えのあるレースで見ている側は楽しかったです。
ありがとうございました。





拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析