北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
動画をご覧になった方は分かると思いますが、最終結果はこんな感じです。

■■リザルト■■

そして気になるポイントランキングはこちら!

■■2012ポイントランキング最終結果■■

終わってみればこんな感じでしたね。
上位陣はなんとなく予想通りといった感がありますが、
注目すべきはあと一歩で惜しくも入賞を逃した中盤グループ。
ポイント上でもコース上でも熱いバトルが繰り広げられています。
この辺りの動向も目が離せません。


さて、ポイントと言えば欠かせないのが賞品です。
今回はおわらも巻き込んで奮発しましたよ~

1位 レインタイヤ 雨にたたられたシリーズを象徴しています。
            ってかレインの方が高いし。
            副賞として富山市蓮町のパン屋さん「イソヤ」の金券も贈呈。
            高桑さん、協賛ありがとうございました。
            みんなパンを買いに行くべし!!   
2位 ドライタイヤ 折田君はドライタイヤの方が良かったとのこと。
            あえて2位を狙おうか?という葛藤がレース中にあったとか(笑)
3位 イマフイナズマシート 今話題の柔らかシートです。

4位 パーツクリーナー 1ケース どれだけあっても困らない!

5位 チェーンオイル

6位 2stオイル


その後の表彰式ではなんとえつろう選手が自分の賞品を放出!
急遽ドライタイヤ争奪ジャンケン大会が始まりました。

激戦の末、タイヤを手にしたのはなんと4位の備後さん。
パーツクリーナーにタイヤまで手にしたラッキーボーイとなりました。
しかし、ここで備後さんもパーツクリーナーを放出!
またもジャンケン大会が始まりました。
結局パーツクリーナーを手にしたのは杉原さん。
おめでとうございます。

最後は全員で記念撮影。

今年を締めくくるにふさわしい盛り上がりとなりました。

今回の結果を踏まえ、来年はさらに良いシリーズ展開ができるよう検討します。
なにかご意見などがありましたら遠慮なくご連絡ください。

一年を通じてシリーズに参加してくださいった皆様、ならびに旗振りなどを手伝ってくれたスタッフの皆様、誠にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。




イヤイヤ!
まだ終わらんよ!

10/28(日)に今年最後のカートイベント
「おわらカート祭り2012 秋」
が開催されます。ライセンスは不要ですので、シリーズに出られなかった人もどしどしご参加ください。

申込締め切りは 10/20(土) です。
皆様のお申し込みお待ちしております。










拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析