北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
シリーズ直前ということもあってかかなりの人数が集まりました。
レンタルカートも合わせると十数台。

私も久しぶりに走りましたよ。
そんなワケで今日は写真はありません。その代わり、動画です。

最近アチコチで見かけるようになった GoPro こんな感じで撮れています。



走行ラインやブレーキ、アクセルのタイミングなど。
私の走り方がバレバレになってしまいますが、隠す程のレベルでもないのでUPします。

あらためて見返すと我ながらアラが目立ちます。
反省せねば・・・
反省できるってことはプラスであると思いましょう(笑)


F1でさえスタートの練習をする。
ならば、我々だって練習しましょう。そんでそのまま模擬レース!

フリー走行の最後に時間を取って、その場にいた希望者だけで本番を想定した模擬レースを行いました。

TTは無し。グリッドは「自分ならこのへんだろう」と思う場所に各自で並べます。

このときの様子はえつろう選手にカメラを装備してもらって撮影しました。


本番さながらのバトルが繰り広げられ大変見応えのある動画となっております。


如何でしたか?

10/8(月・祝)はいよいよOWARAカートシリーズ最終戦です。
これ以上に熱いバトル必至!

参加される方も、見に来られる方も、大勢のご来場お待ちしております。









拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析