北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
昨日はGWということもあり10数台のカートが集まりました。
やはり大勢で走ると楽しいですね。

初心者の方々も増えて嬉しいです。そうそう、初心者の方へ。
カートにトラブルは付き物。分からないことがあったら周りの人に遠慮なく聞いてください。他のサーキットは知りませんが、おわらサーキットに来るカーターは聞けば教えてくれますよ。

富山みたいにカート人口の少ない県で2、3回一緒に走ればもう友達みたいなモンです(笑)



それから、用意したジュニアカート。
昨日は小学2年生が二人乗りにきました。前述のとうり踏めばカッ飛ぶカートのため後ろからヒモで引っ張りながら走行。まるで犬のお散歩です(笑)

初めはおっかなビックリトロトロ走っていたくせに、後半は結構アクセル開けてきて本気で走らないと追いつけない有様。あ、本気で走るのは自分の足でですよ。

エンジンはカブリもせずクラッチも好調。ですが私の体力が尽きました。
ジュニアレンタルをご希望の親御さんはご自分の足を鍛えておいてくださいね(笑)


さて、明日はタカス選手権、今日はその準備をします。
自分のためだけにカートを準備するのは久しぶりです。
頑張ってきますよ~

なんだかんだでGWはカート漬けです。
後半はその見返りの家族サービスで休むヒマもありませんが。



拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析