北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
さて、GWも迫って参りましたがみなさま如何お過ごしでしょうか?

暫定税率のカラミで車検が激増するであろう5月。GWは遊んでいられないのですが、旗日にカートがあるのですからこれはみんなで行くしかないでしょう!

来る5/6(火)午前、おわらサーキットにて走行枠がございます。
GW最終日ですが、旗日ということもありかなりの人数が集まりそうです。

昨年の経験から、「初心者に押しがけさせると二度と来ない」という事が判明しましたので(笑)
今回はクラッチ付きを2台用意。

4/22は、その準備のためにおわらへ。
前回おわらに置いてきたフルさんのマシンと今回のクラッチ付き2台。
合計3台を整備、テスト走行してきました。

上野コスミック KT100クラッチ付き(暴走歴あり)
オーバーホールしたクラッチの調子はいいようで特に問題なし。
エンジンの始動も良く、トルクもあって初心者にはイイ感じ。

トゥルーリー PRDクラッチ付き
初の外部スターター仕様のPRDですがかなり好調。
KTの湿式クラッチと違い、乾式クラッチですので立ち上がりのロスが少ない。

フルさんウインフォース KT100ダイレクト
倉庫に転がっていたハイグリップタイヤを装着。
完全にタイヤがシャーシに勝っていて滑らない。インチキ仕様。


う~ん3台とも好調じゃないですか。イイ感じ!
当日はずーっと初心者のお世話にかかりきりでまともに走れないのは目に見えていますが、その中の一人でも「欲しい」とか言い出したら儲け物です。皆さんが楽しんで頂ければそれで結構です。







拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析