北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086]
11月28日に鈴鹿選手権、12月5日に瑞浪市長杯と2週連続レースでした。
鈴鹿は4位、瑞浪は2位で、リザルトだけみたらまあまあの結果ですが、レース内容は不甲斐ないもので反省点ばっかりでした。

山崎さんに「今回も不甲斐ないレースをしてしまった」と言ったところ
「今まで不甲斐があったことなんてあったけ?」と手厳しご意見も頂きグウの音も出ません(笑)

ともかく、これで今年のレースは全部終わりました。
あとは来季に向けて準備していきます。

で、

レースは終わりましたが、走りには行きたい。

12月26日(日)
鈴鹿遠征です

今年最後の鈴鹿走行枠、皆で行ってきましょう!


あと、来年の
1月2日(日)
1月3日(月)
にも走行枠が入っています。

ここはお正月真っ盛りなのでまともな社会人ならカートなんて行けるワケが無いと思います。
しかし、希望者が多数いれば遠征するのもやぶさかではありませんぞ。


そして鈴鹿国際南コースは来年コース改修が行われます。
正月の走行枠を最後にしばらく閉鎖となります。

旧バージョンの鈴鹿を走る最後のチャンスです。


鈴鹿!
行こうぜ!




拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析