北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668]


レース1

今回は特別参加枠の初心者3名が参加。
合計13名でのレースとなりました。

そのうちの一人、守山君は前日にシビックのミッションの乗せ替え作業をしており、
午前中はシビックでおわらを走行、
午後からは無理矢理カートレースに放り込まれるという、何かの罰ゲームのような仕打ち。

おわらの常連カート乗りでさえ音を上げるサバイバルレースを彼は無事に走りきりました。
ホントお疲れ様でした。


4回もレースがあると、どのレースで何が起こったかをよく覚えていません。
文章によるレポートは不確かなので動画をご覧ください。


【レース1結果】レース2グリッド
1位 13 渡辺 51.392
2位 12 酒井 51.592
3位 1  末田 51.421
4位 2  高桑 51.373
5位 28 津田 51.756
6位 3  松田 51.719
7位 11 大橋 51.715
8位 24 沢田 52.036
9位 10 黒田 52.251
10位 31 山下 53.114
11位 14 高橋 54.484
12位 9  守山 53.883
DNF 20 坂尻 51.927



次はレース2です。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析