北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088]
「社会」それは人が人として生きていくために関わり合いを絶つことができぬコミュニティ。

しかし、いつの世も枠からはみ出す漢(おとこ)達がいる。

そんな彼らははぐれ者なのか?落伍者なのか?

否!

そんな彼らこそ新しい流れを作り出す挑戦者なのだ!

ならば甘んじて受けよう。

社会不適合者という誹りを!




なんだコレ?(笑)

今、ジョジョを読み返しているので荒木御大風の節回しとなっております。


さて、毎年恒例の社会不適合者遠征。


12/30(月)社会不適合者遠征 in 石野or津保川
1/2  (木)社会不適合者遠征 in 石野

12/30(月)は石野とアナウンスしておりましたが、津保川も営業しているようなので、30日はどちらか決めかねております。

参加希望者の多数決で決めようと思いますので、どちらが良いかお申し出ください。

ちなみに瑞浪は 12/30 ~ 1/2 まで休みなので遠征予定には組み込まれません。


津保川はライセンス所持者、もしくはショップが技量有りと認めた者は走行可能となっております。
つまり、私と一緒に行って、私がOKと言えばライセンスが無くても走行可能なのです。
さあ!私にゴマをする準備を!(笑)


津保川はそんな感じでOKですが、石野はそうもいきません。
SLライセンス、もしくは石野のコースライセンスが必要となります。

12/30の石野は通常営業につきSLライセンス講習は可能です。
ですからこの日ならばAM講習、PM走行という流れになります。

しかし、1/2は正月営業につきSL講習はありません。

もう一つの方法、コースライセンス。

なんと、石野のコースライセンスは当社でも講習することが可能なのです。

事前に富山で講習を受けておき、当日の朝から石野をイキナリ走行することが可能です。
しかも、このコースライセンスでレインボーも津保川も走ることが出来るってぇ寸法よ。
お得じゃねぇか、コンチクショウ!

有効期限1年間
ライセンス講習料 2000円


県外遠征をするならSLライセンスが一番便利なのですが、安価ですしとりあえず石野のコースライセンスという手もありますよ。

当社でも講習が可能とは私も知りませんでしたが。

さあ、私にゴマをする準備を!!(笑)















拍手[8回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析