北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079]
冬の足音が急速に近づいて参りました。
ウチはこれからスタッドレスタイヤ祭りです。

富山は雪が降ってしまうとそれでシーズンオフになります。
なんだかんだであと1ヶ月~1ヶ月半ほどで雪が降ってきますのでシーズンも残り僅か。

11月13日(土)はシリーズの最終戦ですので、実質これが最後の走行になる人も多いのではないでしょうか?


まあ、それはそれとして。

瑞浪いこうぜ!

11月1日(月)に瑞浪に行きます。

もともと瑞浪は月曜日が定休日だったのですが、松田君が松堂さんに直談判した結果、月曜日も開けてくれることになりました。

まあ、松田君一人の意見だけで動いたワケではありませんが。

せっかく月曜日に開けてくれたのに行かないのも失礼なので11月1日(月)は瑞浪にいきます。

ご都合の合う方は是非一緒に行きましょう!


【補足】

東海北陸道は10月20日から11月9日まで夜間通行止めになっています。
朝6時に解除になりますので遅めに出発しても良いかもしれません。
詳細はネクスコ中日本でご確認ください。







拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析