北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546]
行ってきました瑞浪遠征。


富山は大雪でテンション下がりまくりでしたが、山を越えればやっぱり快晴!



快晴でしたが朝9時の時点で日陰は凍っています。
瑞浪名物のバーナーで路面を炙る様子も見られました。

それでも太陽の力で11時には路面は回復。
ドライコンディションになりました。
さーて走るか~

最後に瑞浪を走ったのが昨年の12月でしたからちょうど1年ぶり。
やっぱり走り方を忘れていて、カンを取り戻したのが最後のセッションだという・・・(笑)

今回の遠征参加は私、渡辺さん、黒田さん、酒井さん、松田君の5名。

私のイントレは松田君のところへ嫁に行ったので私はKT2を持って行きました。
そして松田君はイントレ初シェイクダウン。

酒井さんは今回初めての瑞浪。なのに午前中のセッションでトップタイムをマーク。
さすがおわらトップランカーは違いますね。

午後から私も良いタイヤを履きましたが今ひとつタイムは伸びず。

そんな中、松田君が他車を引き離す素晴らしいタイムで一番時計。
マジかよ。やるなあいつ。

しばらく彼の後ろを走っていましたが、ヒラヒラとケツを軽く動かす姿に誰かを思い出しましたよ。

後半、不運に見舞われマシンにダメージを負いましたが、その状態で、しかも路面が冷え切った4時過ぎの最終セッションで、自身のベストラップをさらに更新。

文句なしのファーステストでした。
来年の松田君の走りに期待が持てますね~


これで今年のカートは終了です。
なんだかあっという間でしたね~
皆さん一年どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


そして早速、来年1月のどこかの休日に遠征を企画します。
日程、場所など、ご希望があればご連絡ください。

それではまた来年!

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析