北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
いや、ホントに燃えてもらっては困りますが・・・
前半、私のエンジンのセッティングが出ずに何度もピットイン。そのたびに押しがけする事となります。ココで体力を大幅に消耗してしまいました。
基本セッティングはLOが全閉から60分戻し、HIが45分戻しなのだそうです。(人によって言うことバラバラですが)しかし、このセッティングでは全く回らない!薄くすればフケるのですが、この薄さはブロー覚悟のセッティングレベル。

どうすりゃいいのよ・・・?



覚悟を決めました。

ブローしてもいいから超薄セッティングにします。
だって全然走れないんだもの。LO50分、HI25分このくらいが一番フケる。
あとはなるようになれです。


それに反してダイちゃんのマシンの調子のいいこと。押しがけも軽くかかり、よくフケる。
ハスッチに乗ってもらったのですがよく乗れてました。
イイ感じです。

店長のマシンはシート位置が変更してあり、コレが裏目。
思ったような走りが出来ていないようでした。


マシンが3台も!
最近では見られない光景です。


ダイちゃんマシンinハスッチ


カメラを向けられて、派手にコーナリングをしようとして失敗。
押しがけの図。


こんなのいつ撮られたのか記憶にないのですが・・・
えらい笑ってますね。メットしてても分かる。


本日のダメージ
アバラ、悪化。
ビテイ骨、打撲。
右上腕、打撲。
ダイちゃんマシン、バンパー折れ。

ざっとこんなところでしょうか。

そのうち大怪我しそうですが、いまだ熱冷めやらずです。
次回は10/17(火)です。この日はいろんな人が来るそうで、カート祭りになるとの情報です。


おまけ
今日のカメラマン、せんちゃんのマシン。


撮ってもらってこんなこと言うのもなんですが、もう少しカメラ修行が必要ですね。(笑)











拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析