北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
決戦前夜は大げさでした。

でも、明日に向け今から準備をしていると気分が高揚して参ります。
わかりやすく言いますと遠足前日の小学生の気分です。

マシンもある程度仕上がりましたので明日はダイちゃんとガチンコ勝負です。同レベルのシャーシ、同じエンジン、同じタイヤ。ほとんどイコールコンディションですから言い訳はできません。
私のアバラはヒビが入ったままですが、ここで引き下がる訳にはいきません。男の子ですから。
明日の走行の模様がしばらくたってもUPされなかったら、
アバラをカンペキに折ったとお考えください(笑)



明日は6台ほど来る予定です。
私 車屋
ダイちゃん 車屋
シモッチ パソコン関係?
パン屋
肉屋
運送屋
酒屋

あとマシンはありませんがドライバーとして
クスリ屋
電気屋
クリーニング屋
ブラインド屋
松下電器

以上の大人数となりそうです。
皆さんの職業を羅列するとまるで商店街のようになってしまいました。
よく考えるとほとんど自営ですね。じゃないと平日の昼間に体は空かないか。



それから、明日は新兵器をいくつか投入いたします。

まず添加剤。スーパーゾイルとかいうバイク用のオイル添加剤です。
1Lで3800円もしましたのでそれなりの効果を期待しております。

次にインテークマジック。乗用車用の燃費向上グッズです。エアインテークのホース、もしくはエアクリーナーに張り付けるだけで効果が現れるというインチキ商品素晴らしい商品です。これ一枚で18000円もしましたので効果を期待です。むしろ、これだけ払ったんだから効果があって欲しい、いや、あるはず。というマインド効果の方が大きい逸品です。

最後にデジタルビデオカメラ。友人のヒロから借りました。ヒロには走行ラインを撮って確認したいとかもっともな理由を言いましたが、実はその小型軽量を活かしてメットにくくりつけ、オンボードカメラにするつもりです。

壊したらスマンね。

とにかく、けが人が出ないことを祈りつつ。
次回こうご期待!

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析