北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]


ダイちゃんのカートが仕上がって参りました。
仕事場のガレージに置いてあるのですが、ラジコンやらカートやら・・・
すでに、なに屋か分からなくなって来ました。
本業は自動車屋ですからね。まあ、タイヤが4つ付いていればウチの守備範囲でしょう。

さて、ダイちゃんの「トゥルーリーカート」はカウルこそ旧型ですが、フレームは私のコスミックよりも新型でした。エンジンも同じPRD、さて肝心の走りの方はどうでしょうか?走行の模様は次回。




私のコスミックもなにげに進化。タンクステッカーとラップコムを購入いたしました。ラップコムは中古の旧型ですが、文字通りラップ計測機能と回転計が付いております。1周ごとにタイムが分かればいろいろな走法を試すことができそうです。
あ、そうそう、アクセルヘルパーも付けました。コレで押しがけもバッチリです。(ホントか?)

さて、いよいよ明日は本番(?)どうやら5台ほど集まるようです。
今から楽しみです。

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析