北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109]
先週の太平洋側は大雪で大変でしたね。
北陸では冬にスタッドレスタイヤは必須アイテムなので、
「ノーマルタイヤで雪道走行」という経験はしたことがない人が大半。

ですから今回の大雪で、都会の人の方が「ノーマルタイヤで雪道走行」の経験値が上がったはずです。

そんな経験値いらないけど。

カートのスリックレインなんてレベルじゃありませんからね。
曲がらない、止まらない、こんなのあたりまえ。
直進しててもスピンしたりするんですよ。

自分のみならず、他人にも迷惑をかけます。
ダメ、絶対!です。


さて、そんな大雪も落ち着いて今週末は概ね晴れの予報。

次回遠征は、2月23日(日)津保川です。

今回はなんだか大勢参加するようですよ。

ちょっとした祭りみたいです。


予想最高気温も11℃ と暖かいみたいです。
久しぶりにみんなで行ってきましょう!




拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析