北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260]
お待たせしました。
年末年始の遠征予定です。

気まぐれな冬将軍様に振り回されてなかなか決定できませんでしたが、やっと決めました。


【年末遠征】
12月30日(火)瑞浪 遠征
天候によっては石野へ変更の可能性もあり
現在参加予定5名


【年始遠征】
1月2日(金)石野 遠征
天候によっては中止もあります
現在参加予定4名

この日の石野の走行時間は 10:30~17:00 まで。
少しゲートオープンが遅いのでゆっくり出発できそうです。
人数も集まりましたので参加人数による中止はありません。
悪天候で中止する場合にはまたブログでお知らせします。


みなさんはこの年末如何お過ごしでしょうか?
本日までがお仕事で明日からお休みの方も多いと思います。

当社は明日27日(土)まで営業しております。
パーツ等が必要な方はお早めに。
新年は1月5日(月)から営業となります。


今年も一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。





拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析